美味しそうな新種メロン | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

先日、母からメロンが届きまして。



全部食べたい🤤


アミアミ欲しがるから

被り物好きなぷぅちゃんに

被せてあげたら

モコさんが

オイラも!オイラも!

ってなったから


ふたりで動けなくなって

困ってた😂


本当にワンコさん達

(それぞれが飼ってる動物みんな)

可愛いしかないよねぇ🤭


にぃさんがいつも

『オレの命半分あげるから一緒にね!先にいっちゃダメだからね!』

って犬吸いしながら言うんだけど


かーさんの分もみんなにあげるから

少しでも多く

自分の好きな事に携わって

楽しんで欲しい!

って想うよ。


みんな可愛い。