アウト | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

なんか色々あってからすごい日が過ぎたと思ってたのに、まだ数週間しか経ってない😂

早く過ぎ去ってほしいのに

また振り出しに戻った気分😇


こんな事をここに書くのも、読んでくださる人の気分を害してしまうかもなんですけど。。。

そう言うのめんどい人はスルーしてくださいね。



思いっきり

吐き出させてぇ‼️🙏‼️💦

ほとんど誰の目に止まることのないここでしか吐き出せない……!!!


本当に。

通っている渋谷のダンススタジオで

警察呼べばよかったレベルで問題があったんですね。

なんであの時ビデオを回さなかったのか、いまだに後悔。。

日が過ぎても大丈夫なら、事と場合によっては訴える方向も検討してますが…

暴行罪と侮辱罪…か?

パワハラとDVといったところでしょうか…?

人格否定もあったので、記憶をメモしておき、証拠になる文は全部スクショして、何かの時ように全部残しました。

あとは、調べたところ足がつかないみたいなので悔しいところですが、脱税要素もあり。

個人経営してる保護者は完全に不自然にずっと感じていたようですね。

話を聞く限り講師陣も分かっていてやっているようですが…



今回の事で次女っ子はもちろん親の私も

何度心を殺されたか…

子供の命がまだ残ってて良かった…

その命も私がしっかり手を離さず、体を抱きしめて持ち堪えた感じです。

やってる講師本人は分かってるのか?分かってないのか?

どちらに転がっても完全にアウトです。


夜、泣き出した次女っ子。

完全な精神・情緒不安定だと思います。

様子を見て精神科に通うかも悩みました。

学校のカウンセラーの先生が気づいてくださり

いらっしゃる時は声をかけてくれているようで…


この間は夜中の2時まで背中をさすって

大丈夫だよって言ってあげることしかできず

こんな事を繰り返しているなんて知らずに呑気に

ヘラヘラ笑いながら過ごしてるのかと思うと

刺し違えてもいいくらいの気持ちです。


聞けば、いない所でもバカにしてたようで

自分の生い立ちそのままうちの次女っ子にぶちまけてて

それだけ嫌な思いをして育ったのに反面教師になれず結局、やってしまってる事は同じ。

メンタル弱いからこういうことされちゃうんだ…

心が弱いから、こういうことされても仕方ないんだ…

強くならなくちゃ…

って思ってた。


そしたら

『あれは犯罪。あり得ない。』

って。

ある所に相談した時は

『なぜ警察を呼ばなかったんですか?』

とも聞かれました。

威圧的な空気に飲み込まれたとはいえ

親として直ぐに行動を起こさなかった事を悔やみました。

同じレッスンの別の先生に全てを話した時


『レッスン場はここだけじゃないし、先生は他にたくさんいるからね?

媚び売りたいとか、まだここでレッスンを続けたいなら別の話だけど…

休むのもアリだし、辞めるのもいいと思うよ』

と。。。


今は大好きな事を好きだと言えなくなってしまった心を

少しずつ…

少しずつ……

恐怖に縮こまった心を

少しずつ…

少しずつ……