happy birthday | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。



ねぇさん17才。
吹部の練習が、今の彼女のほとんどを埋め尽くしております。
タピオカをお友達と飲める時間がある時が唯一の至福の時のようです。笑

ねぇさんの好きな韓国のキャラクター
『すこぶる動くうさぎ』
をプレゼントしたいって言うので、次女っ子とレッスンの前に隣の新大久保へ。

誕生日当日は、次女っ子のダンスイベントの最終リハで遅くなっちゃって祝ってあげられなかったけど、前倒しのプレゼントを小学生のように喜ぶ喜ぶ。笑

いつまでも素直なままでいて欲しいなぁ。
笑う事がどれだけ魅力的な事か…!

おめでとう😊

次女っ子も最終リハでだいぶ遅くなったのに、私がお風呂に入ってる間に、取り込んだ洗濯物が…

綺麗に畳んでありました😭✨
とても嬉しい🙏‼️

ありがとう😊