タピオカってる。 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

昨日と今日は、社内ダンスイベントに次女っ子が、Queenの曲で、チームみんなでバリバリ、カッコいいお兄さん・お姉さんの姿をちびっ子ちゃん達にみせてきましたルンルン

皆さんから、嬉しい言葉を次々にかけていただけて、さらに幸せな時間でしたおねがい

ありがとうございますキラキラ

明日は、横浜でダンスイベントです!
最高にいい時間を過ごしちゃおう爆笑




この間、ねぇさんに強くお勧めされたタピオカ

『the array』

恵比寿にもあると教えてもらって
先日、用事ついでに次女っ子とニコニコ
わぁーいチュー



❤️😳や❤️😳ば❤️😳め❤️


キケンの域を超えております。
この店は危ない。
体に良くありません。
近くになくて本当に良かった…


毎日飲める。
1日7杯は飲める❤️


知らない人は絶対。
知ってる人も絶対。

猛烈にお勧めです照れ