ちょーさむっ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

きょーはホントに寒いし、頭痛に眠気パーパーまいつたまいつたDASH!DASH!DASH!でもきをぬく暇なしでミワノスケと厨房ビックリマーク
きょーは寒いが大好きギャルズ&ご近所さんが早くから来てくれてるから、寝ないよアップアップ(笑)
きのーは
かわいいお友達がマタマタできたハートかじゅハート
けいちりんのHappy Life-SH381107.jpg
けいちりんのHappy Life-SH381108.jpg
もうたまらんですたいハートミワノスケが誘拐しかけてたょアップアップアップでも実際ちりんにべたりんこアップアップハートいっしっしっ音符音符音符

そんなこんななきのうはリョンよっちがフットサル帰りにきて~さちよとヒカルはゲーム夢中でハート
ちりんは
ツナサンドつくって
終了アップアップアップ



けいちりんのHappy Life-SH381109.jpg
けいちりんのHappy Life-SH381110.jpg
けいちりんのHappy Life-SH381111.jpg


あーねむいよーDASH!
なんだろねぇ(笑)


さぁー今から
ちりフル盛りつくるぜっハート