きょおは(≧ε≦) | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

昨夜
就寝前、めずらしく
ヤンヤカやっちゃってガーン

久々に悩んだなぁー
久々に頭がおかしくなるかと…

まっ、結果オーライでハート
さすがちりんハート
ポヂポヂポヂコアップ

ただホントに
時には
いいですかねアップ
そんなこんなで
二日酔いになりかけで寝て、ねておきたら
今日の空と一緒で、アッパレハートハートハート
支度して
大好きタイムハート
大好きな1000車で
大好きな音で
大好きな最高居心地空間のまま
ヒカリんち行ってアップ
大好きなドンキバーグたべてアップハート
まだまだ
大好きな空間ハート

今日は最高ハート

大好きなドンキ行って
大好きなの買って

ハートおばかバナシしてハートソファーにすわってハート


こうゆうのが
いんだよね(笑)

ははは普通な人ハートこれ一番ハート


ちりんはDEVILだけど
普通な事がすきなんだょアップ
こーみえてハート

楽しかった(≧ε≦)
ハートやっぱユッタリ元気にピースがいいハート元気いぱいのちりんさんハートハートハート



大好きな太陽と大好きな居場所と大好きな空間と大好きなことしてるのがアップ

幸せですなぁアップハート


ほれほれ
大好きないっちぇハート大好きなイチェナンチュハート

今日もフル充電ハート
今日もぎゃんばろーハートハートハート





(≧ε≦)テンキューハート