まぢで♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

花粉むかっむかっむかっ


F**kむかっむかっむかっ




体がこわれてくむかっむかっむかっダウン












昨日はハートハートハート
海たんありあとハートハートハート
久し振りに働いたわ(笑)
けいちりんのHappy Life-SH3805470001.jpg


昨日はKFCの差し入れから始まりアップクローバー終始御機嫌ちゃんハートハートハート


けいちりんのHappy Life-SH380544.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380545.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380546.jpgほりPアリアツクローバークローバークローバー花粉も忘れられたしハート


そして、とりっちありあつ、アゴkネタバラシ最悪やショック!ありがつ
そひてお疲れ様クローバークローバークローバーアップ



りょうにゃんクローバーハートしんのすけいつもいつもありがつクローバークローバークローバーアップ
またもミワノスクちゃっかりSHOTです↓けいちりんのHappy Life-SH380548.jpg
お探しください。シラーけいちりんのHappy Life-SH380549.jpg
よっちハートようこちゃんハートガッチャンありがとラブラブ!また今夜ラブラブ!

ゆんゆんハートハートお疲れ様クローバーよくがんばったねハート舞台みにいきたかったわぁハートとりまホントにお疲れ様ハート
けいちりんのHappy Life-SH380550.jpg


けいちりんのHappy Life-SH380551.jpg

そんなこんなでハートチーム沖縄ハートちり友君達ご来店音符
フランスにいってしまうウチナンチュの夫婦さん達含め全~員けいちりんのHappy Life-SH380552.jpg沖縄の皆ハートハートハート


わざわざ遠くからありあとうハートハートハート

又島酒のみたいですクローバーいつか又このメンバーで更にピースメンバー増やしてのみたいですねハートハートハート
ありがとうハートハートまたきてねハート沖縄にもいくし、フランスもゆくーいってやるさ~アップ!?クローバー




そして、えりまま店長キミサンほりPカナさんハートハートマタマタありがとうございましたハートおかげでイマダお酒ぬけずにPCとたたかっておりますアップ


又きてくださいクローバー








そんなこんなの華金ないとデチタハート今夜はなんか起きる気がするな~アップ((o(^-^)o))ワクワク

p.s
ねむりたい…眠いよお…
花粉めむかっ
まぢ
ふぁ**なんですけろ