(o^∀^o)ひょひょい | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

トランプの6が


けいちりんのHappy Life-SH380538.jpg
かえってきたぁぁアップアップハート


姐御ってか末っ子が
もってってた(笑)

まったく(笑)アップ



昨日はちゃぁーきーとWii対決

奴が現れる前に
うまくなっておこうハート
けいちりんのHappy Life-SH380539.jpg




ぐははハート昨日はふなきんぐ達が泥酔だ(笑)ミワノスクもたいがい無視(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380540.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380541.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380542.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380543.jpgかわいそうなんでアップちりんがいじめときましたハート




そひて、ゆんゆんアップありがちゅパーハート

今夜がんばってねハート

あとで聞かせてねハートぢゃぁ又今夜ハートハートハート






ちりん本日遅~刻っ!?
花粉がいけないんだっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークまぢで