土曜日は♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

はぁーぃ、BIRTHDAYが3組ハート皆さんカンジさんにお願いして、同時にやらせていただきまちた

すごくよかったですクローバー

けいちりんのHappy Life-SH380326.jpg
babyお誕生日おめでとラブラブ!動いちゃってピンハズあせる


チームHさん
けいちりんのHappy Life-SH380325.jpgおめでとうございますた
又是非きてくださいラブラブ!



けいちりんのHappy Life-SH380328.jpg
そしてそしてマツケンアップオタオメ
にいにクローバーえっちゃんクローバーかいちゃんクローバーいつもありあとだいちゅき

えっちゃんのお着物素敵でちたクローバー
けいちりんのHappy Life-2010013101210000.jpg
けいちりんのHappy Life-2010013011510000.jpg↑えっちゃんにもらっちゃったアップ画像クローバー着物はいいねアップちりんおととし位から夏ユカタ着るようになって、去年も地元のせんぱいと8月に行ったお祭りおもいだしちゃったきゅんきゅんアップ





そすて裕&k
けいちりんのHappy Life-SH380329.jpgもいつもタンキュ(≧ε≦)しょうこさんゆみさん
けいちりんのHappy Life-SH380330.jpg相席してくれてありがとうクローバー
皆があったかくて
素敵なぴーぽーで
うれしいですハートハートハート





ほんでもってLOVELYやまちゃんハート浜ちゃんハート
ほんとカーイーねハートハートハートちりこきゅんきゅんハート

けいちりんのHappy Life-SH3803330001.jpgんーカワユスクローバー長瀬も素敵クローバー
けいちりんのHappy Life-SH380334.jpgいつも元気もらえりゅーハートハートハートハート

ヤマハマナガセハートあいしてるハート
けいちりんのHappy Life-SH380336.jpg


池もthank you
けいちりんのHappy Life-SH380337.jpgマイケルかしわすれた~とりま連絡ちょクローバー




そしてーゆみこーアップアップアップアップアップあいらぁびゅー毎日顔見れ無くなってさみしいよ
けいちりんのHappy Life-SH380335.jpgでも又おいでねクローバー皆にも心から感謝してますクローバークローバークローバーおつたえくだしゃいクローバークローバークローバー

幸せな一日をありがとうハート