きょーは何の日? | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

弟のたんじよおびパー

ハピバクローバー
なんか
ねだられそうな…きがするなぁー(笑)


今買い出し最中DASH!えっちゃんまっとるよークローバークローバークローバー


きょうも
大好きメンバーにあえりゅハートハートハート



花粉+のどいたあせる
サプリのんだ、ほんであとでナンチャラドリンク呑んで挑もうパー


さいきん昼夜忙しくて休みがなきて、

ちりん君
がんばらなくては…


笑って皆とあいたいからねハート

せっかく、仲間にあうのに
愚痴とか嫌なタァァイプ(笑)
なんつってアップ



チリンズFamiliarシックな今日この頃ハート



春よハートちりんの春ょハート


はよこいハートハートハート




きょーもがんばろっ
アップ

きのーは
勇、末ちゃんありがとうクローバークローバー

そして新規さんだらけの1日でしたDASH!DASH!DASH!




みんなもよい週末すごしてねDASH!ちりんはカメキチと酔っ払いStaffしとく

だははははっ(o^∀^o)
そしてチョッパー(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380909.jpg本日
けいちりんのHappy Life-SH380910.jpg22時付近まで予約でイパイなので、
いらしてくだはるみなしゃまTELで確認お願いしますハートハートハート

BY みわのすけ&ちりんより