ありがとNきち | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

さぁぁあんきゅハートまぢハラパン&ムネパンアップ
けいちりんのHappy Life-SH380207.jpg新車でお迎えThanksアップ直紀とはさぁ、16年くらいのつきあいかねアップラブラブ!毎回車がくるたびかわるたび記念すべき1号乗組員はわたくしなんですなぁー(笑)クローバークローバークローバークローバー笑えます
けいちりんのHappy Life-SH380208.jpg及川家には日々お世話になってますよDASH!DASH!DASH!ちりんのちょっとした
変化にいち早くお気づきありがつないない(笑)アップ

けいちりんのHappy Life-SH380209.jpg
笑いながら食べたメシメシアップアップアップ器官にはいって鼻水でまくりのチリンに対して満面の笑みでハートハートハートハート



そう。



こうゆう
ふつーな暖かさに
ふれたかったのですアップアップなにもけいさんとかしてなぃ、ただただ相手をおもいやれる、おもってあげれる、あったかい時間ハート
けいちりんのHappy Life-SH380210.jpg
まぁじありがとおハートハートハート


なきそーな位嬉しかった~
本人にゃ
いわんどこーアップ

にひひまぢ
Familiarはけぇの一生の宝ですハート
けいちりんのHappy Life-SH380211.jpgごはんやさんの店員さんアップきみちゃんアップ
カワユスだったんで捕りましたハートコンカツしてるみたいなんでハート是非ハート

吉祥寺のお鍋やさんアップなべぞアップ


そして引き続き放浪アップ
たくさん笑ったね
たくさんよじれたね
たくさん食べたね

ホントにさんくすアップハート
けいちりんのHappy Life-SH380212.jpg


あーリョコーいきたくなった(笑)ハート