…本心。 | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

きょおは3時間睡眠パー

さいきん体の調子が悪い反面、
最悪なのに、やたらハード…きのおは終らない仕事の為に、港区~深夜八王子市の長沼までゆき車、帰宅は朝4じくらいだった…。

ちーん。だおね、、、



5じちょいスギには
寝たかなぁー


起床8じパー



まぁー
明日から息抜いてくるからいっか…



最近半年…
ちりんの周りは
バタバタです…


幸と不幸の繰り返しで
ちりんは
複雑ッスダウン



みんな幸せでいてほしすDASH!ビックリマーク





昨夜体調不良の為仕事中にリバったせいか扁桃腺炎になって喉が超イタイョガーン


今日一日めちゃハードだから熱ははからなぃ。





そろそろ本気で身を固め…
ふるいにとかゆーやつにちりんの全てをかけ
軽く
おひとよしも辞め、年内に身辺整理をし、コ旅に出てリセットしようかと思います。

GW前後から
気づきはじめた

色んな
『違和感…』



これから
抜け出していきます。


mixiも辞めようかな計画アップ





まぢで
最近おもったっしょパー
親友達に言われた言葉に
ホロホロ涙。


『けぇ、むりしちゃいかん』『けぇ…そんなの愛じゃにゃい』『チリコ…そんな無理させるようなンは、ハタシテ友達とよべるかぃ』『これからの長い人生必要なのってみえてるよね…』



たくさん語らったうちの
全然1%位の
仲間達からの指摘…、


確かにダウンm(__)m


『そこ…繋がってないじゃん…とっくに切れてんぢゃん、慶きづこうょ、あんた…昔から人間に対して周りに対してやさしすぎなんだょ、けいちりんが思ってるほど相手はおもってくれてないょ、』 なんつった言葉(笑)

たしかぁにアップ

まあーよく使われ
まあーよく笑ってこれた自分に
賞もんだね、



けどさ
これからはさ

もうそんな親友達の為にもさっ、

クーリッシュちりんに
うまれかわるよアップ


今までのヌルイちりんから自分を大切に親友らを安心させるためにアップ

いつかアラワル王子の為に(笑)

とりま
軽く
生きなおすょパー


まあー
そんな

ぶっちゃけちゃって

スッキリした


ちりんは



本日

何回泣くのかね…。






はぃ。

今日は悲[泣]と嬉[泣]なんだよね…





今日のスケジュールがまったくみえないよ、



どうなることやら
。。。
今日のチリコの地雷を踏まないで…もう修復不可能ダカラm(__)m