ひますぎて(笑)マイミクの日記でやってみた(笑) | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

アメブロだけどまいっか(笑)張り付けちゃえ(笑)

モテ期白書
「ちりん」さんのモテ期(モテミング)は

★第1回目:「13歳」!!
★第2回目:「27歳」!!
★第3回目:「34歳」!!

「モテ期のチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「ちりん」さんには
「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」
---
☆恋の性(さが)
★第1回目:「13歳」!!
・その外見と中身のギャップが人を熱狂させるね!!

★第2回目:「27歳」!!
・“この人に癒されたい”と思われていそうだね!

★第3回目:「34歳」!!
・笑いのセンスがバッチリで人気者だね!


☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」
(モテ期白書発行日:2009年9月28日 22時52分23秒)
モテちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/moteta