高円寺でジモメンで笑いすぎたっ(笑) | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

けいちりんのHappy Life-SH3807080002.jpg犯人はこの人(笑)まぁーからむからむ絡みたおしてたょクローバー完全に個室向きな人(笑)
けいちりんのHappy Life-SH3807070002.jpgうまづらなんとかでイジラレてる福ノリは笑えたゎ
けいちりんのHappy Life-SH3807090001.jpgまぁー久々にモモタンやコイの介とあえたんで(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380711.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380710.jpg
全然

いーとします、


とにかく

杉並パワーはヤバス
軽く
筋肉つー(痛)




コイの介さん
外人さんに絡むのはやめましょう


マタ
ちかぢか
下井草でアップユウキも交えてハートしゅうぐおーだぁークローバー