Surpriseが | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

失敗~(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380458.jpgみかちん職場ハート道端でちゃっかりはちあわせてしまったが為に突撃ドキュンDASH!DASH!DASH!DASH!失敗におわりましたゎショック!
けいちりんのHappy Life-SH380459.jpgみかちん職場~なんかのセットみたいでなんか懐かしい雰囲気の空間DASH!ちりんさんは
けいちりんのHappy Life-SH380460.jpg勉学に励み、福祉ぢゃなくて、babyの方の勉学でつよ(≧ε≦)ちょうど放置プレイがNiceで3時間半みっちりやりましたハートありがとハートはかどったぁー
けいちりんのHappy Life-SH380461.jpgおまけに、マカナイまでお呼ばれされちゃってハートイタメシ屋さんで中華料理を
けいちりんのHappy Life-SH380462.jpg腹ぱんになるまで食べさせてもらっちゃって(o^∀^o)ほんとにスイマセーン(≧ε≦)皆さん素敵な方達で(;_;)アザッシュ(;_;)ハートハート又きていいですか!?ハート
きゃはアップアップアップアップシェフ料理うますぎでしたハート
男子の料理は胸キュンでつ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)みかちんアザッシュハートハートハート