勉強中☆ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

昨夜は、眠すぎ+疲労困憊で0時にはたぶんねむれてたはずw

だから、朝方ママン&パパンが5時前頃かなー!?うるさくて起きちゃったあせる

だから1時間頭clearするためゴロゴロして6時から勉強してるよんハート

馬鹿だから人一倍やらなきゃいけないのに全くやれてなぃ
最悪

今日は外に勉強しにいくょ、家ん中は大好きなものに囲まれ過ぎてて
集中できないからねハート

気づくと違うことしちゃうからぁ

きょおは雨だにゃんダウン!?


けいちりんのHappy Life-SH380456.jpg

!?!?!?!?!?!?んん!?!?!?
やばい奴が起きたぞDASH!DASH!DASH!DASH!シャワーがかぶるー

まっ今日は午後に事務所だからいっかハート

最近懐かしい面子からのお誘いの嵐DASH!DASH!DASH!DASH!なんなんだぁ!?ここ2.3ヶ月、ほんと良く遊んでた若かれし面子が行方知らず面子からの再会誘いの嵐Wそして~
はたまた街やら道で再会もするしー

なんかの前兆!?!?!?ブタ
だれかおしえてんブタブタブタ