朝から逆子体操したよ本当治るんか!!?で暇になったからクッキー焼きちゅー黒いひじきみたいなのわ紅茶の葉一回紅茶味作ってみたかったのけど生地ベタベタだし匂ってこないし失敗かな?とりあえず焼いてる間にコンビニで買ってきたよ最近前より貧血ひどくなったからねしんどいけど後2ヶ月の辛抱だ