歩の耳の下?喉らへんパー


がピクピク動いてたのショック!キラキラ


だから…


「まだエラ呼吸してるんだニコニコ


って言ったら「皮膚呼吸だからシラー


って言われてしまった得意げあせる


羊水の中にいたからエラ呼吸だと思ってたブタ台風


けど人間って哺乳類だったねニコニコ


って後で思ったさ(^0^)/ドキドキ


あと赤ちゃんわ


おでこでも呼吸するんだってねラブラブ!ドキドキ
Aikoの日記-110207_160639_ed.jpg
体調戻ったチョキキラキラ


高熱が出るのなんて何年ぶりって感じ得意げ


その体調不良のおかげ?で


体重が50㌔きったドキドキドキドキドキドキ


その分しんどかったけど雨


それよりも歩にうつらなくて


本当よかったショック!ドキドキ


Aikoの日記-110205_123033.jpg


この顔を見れるのが幸せニコニコ音符音符
昨日の朝から頭が痛かったパー


けど歩抱っこしたりで肩コリから


きてる頭痛だと思ったクローバー


けど夕方限界きて熱はかったら


39.6だよね得意げ汗


急きょ病院へ走る人あせる


そこではかったら37.1だったんだけど


先生インフルエンザかもパーあせる


ってうち家から出てないのにどこで


もらってくるの雨


みたいなさハートブレイク


家帰ってはかったらやっぱ39度あるショック!


ご飯食べれないから母乳でないしクローバー


ミルクと混合にしようか今悩み中しょぼん