両生類?いや 哺乳類です。歩の耳の下?喉らへんがピクピク動いてたのだから…「まだエラ呼吸してるんだ」って言ったら「皮膚呼吸だから」って言われてしまった羊水の中にいたからエラ呼吸だと思ってたけど人間って哺乳類だったねって後で思ったさ(^0^)/あと赤ちゃんわおでこでも呼吸するんだってね
風邪?疲れ?昨日の朝から頭が痛かったけど歩抱っこしたりで肩コリからきてる頭痛だと思ったけど夕方限界きて熱はかったら39.6だよね急きょ病院へそこではかったら37.1だったんだけど先生インフルエンザかもってうち家から出てないのにどこでもらってくるのみたいなさ家帰ってはかったらやっぱ39度あるご飯食べれないから母乳でないしミルクと混合にしようか今悩み中