115回
ブログ表紙
チャッチィー、白


………………………………………………………………………………
チャッチィー、白より
私へ
ショートメッセージ

ご飯を食べた
あの場所が
こんな
未来に繋がっていたんだね。
………………………………………………………………………………

描きたい野良猫さんがいます。と

7月5日ブログに掲載頂き

そして8月1日

色鉛筆画家様 しじみママさんより

チャッチィー、白の色鉛筆絵が

天然木の額縁に入り

飾るばかりの状態で

贈られてまいりました。



不思議な事もありました。

丁寧に梱包された荷を手解き

額縁の絵を手にした時

物凄い波動というか

電流のような痺れを体験しました。

さっそく飾りました。




しじみママさんは

7月31日のブログ以降

暫く休載されてます。

そんな大切なひと区切りの

ご自身のブログに

チャッチィー、白にも

スポットライト

充てて下さいました。

しじみママさんの

懐の大きさに感謝します。

🌳…………………………
2匹がご飯を食べる為に

集合する

約束の場所が描かれてました。

絵をあの場所に立て

何年かぶりに

2匹と私、集合しました。

再会
チャッチィー白
約束の場所





チャッチィー、白
我らの餌場が
何年か先
この絵画に
繋がっていたとは
想像出来た❔

片隅に生きた命に
色で証を
描いて下さいました。


私が生きている間は

毎日眺め

磨き

側に宝物として所有し

そして
人の命も皆、永遠ではない

そんな時を迎えたら

今、考えている事は

私の住む地方の

どこか

例えば

子供集会所

お年寄りの集まる施設

病院等に

寄贈したい。




この色鉛筆絵は

私、一代で終わりにはしない。

それが

命の絵を書いて下さった

しじみママ様への

敬意とさせて頂きたい。

2匹に未来を下さった様に

私も

この絵を

未来へ繋げたいと思う。


………………………………………………

チャッチィー白より
💬
日美展覧会にて

何度も受賞された

しじみママ様に

チャッチィー、白を

描いて頂きまして

光栄に存じます。

ありがとうございました❗




 

追伸
そうそう、この色鉛筆画には

かくし絵のような花があります。

この場所には咲いていない
桜🌸の花。

しじみママさんが
『チャッチィーが桜を
生涯1回しか見れなかったから、
これからはずっと……』


そんな想い


そして

しじみママさん

ごゆっくり

ご家族様

ご自身の創作活動の為に

これからの

お時間お進み下さいませ。

そして、又いつの日か

ブログで再会

今度は

しじみママさん

アメブロが

我々読者との

【約束の場所】です。

その日迄
そっと……………


そして私事ですが

毎日

2匹の絵を見て

絶好調です。

良いこと尽くしです。

ありがとうございました。