112回目
表紙ブログ
チャッチィー
【2017/8/27(日) 17:57】

*………………………………………………………………………*

チャッチィー、白より

『📜かわら版~かわら版だよ!

色✏️画家さんに

チャッチィー、白

スケッチ頂いたよ‼️
*…………………………………………………………………………*

シジミママさんのブログ

愛猫うずらさんの

可愛い写真を

拝見して

読み進んでいると

少し

行間を空けて

文章がかいてあった。



すぐに

2匹の猫絵に目がいった。

自分の心が震える。

今はいない2匹の野良猫さんって

チャッチィー、白だった。

2匹へ
良かったなぁ

2匹へ
嬉しいね。

間違いない

チャッチィー、白の

スケッチが書かれていた。

又、1つ

2匹の魂に息を

ふきこんで頂きました。

2匹がいなくなって

もう2年過ぎました。

心は止まらず

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

一匹がコンパスの

針の中心部分を

支え

もう一匹が

コンパスの黒芯で

大きな円を描き

時を経ても

消えそうで消えない




なお

2匹に

世界を広げて頂き

感謝申し上げます。

ありがとうございました❗

チャッチィー、白より


*¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨*¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨*

そして皆様へ

いつも
ブログを見て頂き
ありがとうございます。

夏のご挨拶の季節となりました。

🌻暑中お見舞い申し上げます。

お身体ご自愛下さい。

いつも応援してますから。

チャッチィー、白より
✉️
現役ポスト