こんばんは星
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
アラサー専業主婦ゆずsukeですニコニコ


 
自己紹介はこちら⇩
 
お小遣い稼ぎオススメサイト⇩



昨日の記事はこちらルンルン








ずっと行きたかったお店ラブラブ

バースデイ!!!!


しまむら系列の
ベビー・キッズ専門店星


しまむらは近場だけでも
3件もあるのに
バースデーって
なかなかないんですよね〜えーん
圏内にも数件のみハッ


みなさんの戦利品を拝見して
ずっと気になっていたお店でしたタラー



先日お友達が行ってきたルンルン
という話を聞いて
ますます行きたい度がUP上矢印


旦那さんにお願いして
お休みの日に
連れて行ってもらいましたよ〜ウインク



子供用品の専門店というだけあって
服はもちろん
雑貨やおもちゃも充実してる〜乙女のトキメキ


という訳で
ついつい買いすぎてしまいましたが
戦利品はこちら⇩




甚平 120、100
¥1,280

サマーシューズ 15、17
¥1,480

長靴 18
¥1,480

傘 50㎝
¥580

合計7,580円


傘と長靴が買えたらいいなあ〜
ぐらいの気持ちで行ったのですが
見ると色々欲しくなってしまってもやもや
使いすぎました〜笑い泣き


本当は服も欲しかったけど
靴のサイズに悩んでしまった結果
入り口近くだけで
子供が飽きてしまうという悲劇にタラー


お金を使わずに済んだ!
ということにして
服は次回行くときのお楽しみに
取っておくことにしますえー



帰りにミスドに寄っておやつ〜ピンクドーナツ




楽天市場アプリをご利用の方キラキラ
6月6日まで
ドーナツ無料クーポン
届いていますよスマホ




さらにグーンのポイント
ドーナツがもらえる引換券も持参して
タダドーナツを楽しみました照れ




今月はもう1回ぐらい
無料ドーナツを楽しめそうかなラブラブ
子供も大喜びでなにより照れ




という訳で
最後になりましたが
昨日までこっそりと開催していた
緊急プチプレ企画
結果発表したいと思います乙女のトキメキ


こっそり企画にも関わらず
参加頂いた皆様
本当にありがとうございましたラブ





まずはこちらの記事にて
コメント番号をご確認くださいPC


総勢19名の方にご参加頂き、
抽選アプリで5名の方を
選ばさせて頂きましたウインク




ではでは
当選者はこちらの方々ラブラブ



以上5名の方々
当選おめでとうございますお祝い


チキンマックナゲット引換券
5枚ずつお送り致しますので
wow app(ゆず suke)または
私のコメント欄(承認制)にて
住所を教えてくださいラブレター
よろしくお願い致します乙女のトキメキ



そして短期間のプレ企画にも関わらず
リブログしてくださった2名の方々
本当にありがとうございましたピンクハート


お気持ち程度のお品を
後ほどメッセージにて
お送り致しますので
お受け取り頂けますと幸いです爆笑


これにて緊急プチプレ企画は終了!!


参加頂いた皆様
ありがとうございました星
これからも宜しくお願い致しますおねがい





応援ポチお願いします♡

読者登録大歓迎です♡
読者登録してね