ラジドリスクール 第1回目 終了 | KGのブログ

KGのブログ

GRK2でラジドリしてる人の落書きです。

受講者の皆様、ヒロ君、お手伝いの方々お疲れさまです。

ラジコンスクール事態あまり前例がなく手探り状態での構想でしたが

とりあえず第一回目無事終了いたしました。

今日の講義内容は一番退屈な内容かなぁ・・・・なんて思ったりしますが

一番重要なとこなんで・・・・基本は重要です。

今回こちら側だけレジュメ用意していたのですが

受講者さんにも配ればよかったなと反省点もあります。

次回は、用紙コピーして用意しておきますのでガッツリメモってください。

何はともあれ皆さんお疲れ様でした。