たぶん。。。。w | KGのブログ

KGのブログ

GRK2でラジドリしてる人の落書きです。

検索キーワードが「RX-472」な方が多いですw

多分、探してる方だと思います。まさかこんな激おこプンプンページに飛ばされるなんて。。。

お詫びに サンワ RX-472とスーパーボルテックスゼロの設定補足でも

アンプのヴォルテックスに同封の説明書は紙1枚で、受信機RX-472も説明書が1枚入ってるだけです。

RX-472を入手した方は、今だとほぼVORTEXユーザーだと思うので当然SSL使用します。

するとプロポM12側でアンプの設定が出来るのですが

最初の4項目だけは、アンプでのみ設定になります。一度設定したらほとんどいじらない部分です。

ここまでは説明書に記載してあるのですが

アンプで設定するときは受信機の2chにアンプのコネクターを挿して設定します。

AUXに挿したままだとアンプ側ではプログラムモードに入りません。

サンワさんに確認したところ後日HPにて補足説明を入れるそうです。

そこまで設定すれば念願のプロポでイジイジなんですが

?どこ?って感じで説明書に書いてないので

実際いじるのはRACING>CODE AUX1と2です

SETUPのPOINT AUX1では無いのでご注意を

ここらへんも説明書には無いです。

た、たぶん、、、、補足があるはz、、、、u、、、、、





とりあえず受信機はよ!wからの投稿