こんにちは落書きheart


今日は恵みの雨雨


暑い日が続いていたので

木々もうれしそーです好



さてさて

本日は

7月に行われた

1年生の講評会の様子をお届けしまーーーすあひる



司会は見寺先生

みんなドキドキにこ


こっちまで伝わります笑


$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +



前期は

「和」をテーマにした商品企画



「シルクスクリーン」による自画像Tシャツの制作



を2つの課題をしましたハート②


まずは【企画】からダッシュ

今回は、商品のポスター制作



商品サンプルを作成しました


擬音語のモビールや
和をさりげなく取り入れたスケーターグッズ
百人一首をモチーフにした外国人向けバッグの提案などなど

とってもおもしろいアイテムがたくさん出てきましたよーーきゃー


$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +


$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +


$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +



続いて


【テキスタイル】

シルクプリントによるTシャツ制作

今期は自画像をプリントしましたあんぱんまん

自分で着用して発表!!
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +

作品撮りも行いましたGOOD
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +



最後は

今期お疲れさま



スイカパーティーうまい



+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +

+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +


農業プロジェクトチームからおっそ分け赤色リボン



みんな1年目ということもあって

とっても一生懸命課題に取り組んでました

この調子で

後期、2年生・・・

とがんばってもらいましょーハート



イカリマークWebsite:http://fashion.kobe-du.ac.jp/イカリマーク