こんにちは!!

今日

さくらが咲いているの見ちゃいましたよ桜


大学では先週の土曜日卒業式がありましたよラブ



みんな

晴れやかな笑顔でしたよーーーはぁと



$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-授与式

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-授与式

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-授与式

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-授与式

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-授与式

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-授与式




想い出のいっぱい詰まったスタジオで!!

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +


その後は

「いってらっしゃい」会翼


豪華なお食事がたくさんラブ


お腹いっぱいになりましたいいねぇ~



$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +

$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +



今年度で退職される先生たち


$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +

新しい職場にいってもがんばってくださいね~~~え~ん



夜は学生たちが謝恩会を開いてくれました号泣ッ

ゼミの先生へのお手紙と花束をきゃぁ~


$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-野口先生


野口ゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-野口先生

安田ゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-安田先生

山口ゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-山口先生

見寺ゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-見寺先生

戸矢崎ゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-戸矢崎先生

ばんばゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-ばんば先生

瀬能ゼミ
$+  +神戸の大学でファッションを学ぼう+  +-瀬能先生


最後に私たち助手にも・・・へ?


めちゃ青春やん悔し泣き


笑いあり 
涙あり
感動あり

の1日でしたハート



4年生卒業おめでとうドキドキ



私は、この学年のみんなに鍛えられたおかげで

強いハートになりました笑

手がかかるコほどかわいいとは

このことかな~と。

みんな

大きくなって帰ってきてね~~~ラブラブ


イカリマークWebsite:http://fashion.kobe-du.ac.jp/イカリマーク