お盆です。
皆様方は実家に帰られてたり、親戚同士の集まりに顔を出したりと、色々とお忙しいかと思いますが、私は一人部屋で佇んでおります。
何かしようかなと思って只今Javaを勉強中であります。
特に目標も無いので3日坊主になるのが見え見えでありますが。
それでは。
8/11(土)のライブに来てくれた皆様、ありがとうございます。
多くのお客さんに来てもらえて感謝感激であります。
そしてまた次のライブに向けて頑張ります。
また足を運んでもらえるようなライブが出来るように。
今回のライブの反省点。
本番直前にハッピー食堂に行った事。
お腹一杯でライブ中に戻してしまいそうだった。
本番前の食事はほど ほどに!
多くのお客さんに来てもらえて感謝感激であります。
そしてまた次のライブに向けて頑張ります。
また足を運んでもらえるようなライブが出来るように。
今回のライブの反省点。
本番直前にハッピー食堂に行った事。
お腹一杯でライブ中に戻してしまいそうだった。
本番前の食事はほど ほどに!
よくゲームとかやっていると物欲センサーとか聞きますよね。
欲しい、欲しいと思っているアイテムが大抵出ないってやつ。
んで、どうでも良い時に限ってぽんぽん出る。
昔モンハンをやってた時とかよくありました。
無欲になれれば良いのですが、人間欲に塗れておりますので無理な話です。
あ、滝に打たれながら、ゲームすればいいのか。よしそうしよう。
話は変わって、睡眠センサーもあると思うんですよ。
寝よう、寝ようと思っても寝れないやつ。
寝ようと考えるのがいけないのか。
子供の頃の遠足とか修学旅行の前日に寝れないのと一緒なのか。
まぁいいや。
これから無になって床に就く事にします。
欲しい、欲しいと思っているアイテムが大抵出ないってやつ。
んで、どうでも良い時に限ってぽんぽん出る。
昔モンハンをやってた時とかよくありました。
無欲になれれば良いのですが、人間欲に塗れておりますので無理な話です。
あ、滝に打たれながら、ゲームすればいいのか。よしそうしよう。
話は変わって、睡眠センサーもあると思うんですよ。
寝よう、寝ようと思っても寝れないやつ。
寝ようと考えるのがいけないのか。
子供の頃の遠足とか修学旅行の前日に寝れないのと一緒なのか。
まぁいいや。
これから無になって床に就く事にします。