不健康児がゆく -15ページ目

不健康児がゆく

日々の出来事、趣味のことなどつらつらと。

迷惑メールが大量にキテマス。

3日間に2500件だから・・・、1日当たり約800件キテマス。

いい加減削除するのが面倒臭いです。

しかしアドレスを変えるのも面倒臭いです。

どうしたものか。

アイスが進む季節ですね。

白くまくんが美味しすぎてご飯なんていりません。

元の味もそうですが、小豆そして桃たまにパインと飽きさせない味ですね。



箱買いしてるのですが、すぐ無くなるYO。
なんか夕立があると、夏だなーって思います。

それと同時にもうすぐ夏も終わりに近づいてるなぁって気がして少し寂しい感じもします。

そしてポンキッキーズでよく聴いた、

P-kiesの「夏の決心」が頭の中に流れて寂しさがより加速します。

夏休みはーやっぱりー短いー。

はぁ。