詳しくはマイクラwikiにて。
今日友達と3人でスカイプしながら、やっておりました。
んでもって大きめの炭鉱をみんなで攻略して、ダイヤモンドを掘りまくっておりました。
何だかTwilightForestの中ではつるはしの幸運が効かないらしく、
せっせこシルクタッチ付きのつるはしでダイヤモンドのブロックを集めてました。
そして元の世界に戻って、いざ幸運タイム。
↓

合計100個近くのダイヤモンド鉱石。
幸運III付きのつるはしでいくつ増えるか・・・。
結果は
↓

200個程でした。
んー。もうちょっと増えて欲しかった感じが・・・。うちらの運が無いだけかも(笑)
とりあえず当面ダイヤモンドには困らなさそうですね。
また番外編で、
↓

石炭もやりました。
数は途中で数えるのをやめた感じです。
最近誰も地下に掘りに行ってなかったのでかなり鉱石類が潤いました。
早く色々なMod更新されないかな。