日曜企画 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。


KDSのDです。
毎週日曜に親友のKの好きなところを
書いてます。
良かったら読み進めてみて下さい。

60.今日5/26が誕生日!!!
今日が誕生日です。これはかなり
貴重なタイミングです!!
好きなところ!
とは違うかもしれませんが、
彼のスーパーラッキーに
一枠使わせてくださいニヤリニヤリ
そして誕生日おめでとうコメントも
受け付けております!!

〜タイミング〜
来週会社の全大会があるため、
靴のチェックをしてみたら
革靴の踵の消耗が激しくなっていた
手入れをしていたつもりだったが、
見落としが。
いつも行きつけの靴屋へ行き相談。
靴の修理とメンテナンスをお願いすることに。
そしたら、奥から靴が出てくる。
興奮気味に仲の良い女性店員さんに、
「Dさん!なんでわかったんですか。
今日入荷するのが。15分前に入荷した
ばかりなんです。この靴。
Dさん持ってますね!!」
大人顔の白のレザースニーカー。
昨日、確かにスタンスミスとか
ジャックパーセルの白色をみていて、なんか
しっくりこない感じがしていたのは確かだった
Y-3は高すぎて手が出ないし、ニューバランスも
ちょっとニュアンスが違うと思っていて。
そしたら、イメージ通りの正に
自分の探していた形のスニーカーが目の前に!!
試し履きの前から
「買います!!」と言いました!
履いてみて、この手のスニーカーの履き心地は
期待していなかったが、
製作者のインソールに対する
こだわりを感じられ、
消費者のニーズにもきちんと答える姿勢に
(具体的には、踵内側の補強と経年劣化を
最小限に抑えようとする補強材の入れ方)
大変感銘を受け、
試し履きで、即買いの気持ちは確信に変わった!
お金がなかったので銀行へ。
感動的な気持ちをお店は返したいと思い、
暑かったのでアイスコーヒーを差し入れとして
持参。
喜んでもらえて良かった!!
自分も大満足で帰宅しましたおねがいおねがいおねがい