日曜企画 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

訪問ありがとうございます。

KDSのDです。

日々の出来事や考えを残しています。

良かったら読み進めてみてください🙇


そして!

日曜は、親友Kの良いところを紹介してます

今59まできました!!

200以上にしていこうと思ってます!

こちらも良かったら読んでみてください!


今日は日曜なのでKの好きなところ!


60.高い次元の想像力と表現力




彼は、自分の感覚を研ぎ澄ます力と

それを表現する力

どちらもかなり高いレベルにあると

身内の肩入れを除いても思います!

想像力の高さ。

インプットの量が多いのか、それとも質なのか?

突拍子もない考えを

あまり悩まずにポンと出せる!!

原点は何なのかは、

3歳くらいから一緒にいても

さっぱりわからないけれど、

すげぇって毎回会うと思う!

そして、表現力もかなり高いです。

そのアイディアを表現する能動性も高く、

どうやったら伝わるかも

きっと瞬時に分かるんだろうなぁ。

あの早さは。

絵も上手いし、標語のようなものを

英語に直して

Tシャツにメッセージを発信するという

ことも昔やっていました。

この両輪備わってる人間はマジで少ないので

身近にいて嬉しいですね照れ照れ



身内だから褒めてんでしょ??

って思われるかもしれないけど、

赤の他人でも、彼とは仲良く

なりたいと思います。

魅力のある人間にしか僕は興味ない

(表面上の付き合いならなんぼでも。

カメレオンのように自分を演じられるので)

ので、

赤の他人でも仲良くするように、

アクションかけると思う。


〜東京だった〜

毎日忙しすぎて、5/30のKREVA CLASSの

準備がさっぱり終わってない!!

今日こそ!新幹線予約します!

ここで宣言すれば後回しにならないはず!

まずは月末の楽しみのためのワンステップ踏んでいきます!

仕事もそろそろ書類片付けていかんと!!

忙しいけど、時々立ち止まって、

リセットしながら頑張っていきたいです!


D