日曜企画 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

Kの好きなところ
15 根が真面目
彼は真面目なやつです
学校行事は、だるくなってサボったり、身が入らない男はかなりいました
そんな中でも、彼はいつも真剣でした

覚えてるのが中3の合唱コンクールです
彼の隣でテノールパートでした
テノールは、少数精鋭です(声変わり多数のため)
誰かがサボればつられます
混成パートの中では、一番人数がいません
彼はいつもはふざけているけど、こういう時は
真剣にやります
手を抜きません
かなり良い雰囲気で練習出来た記憶があります
もちろん優勝しましたよ!
良き思い出です。

D