最近のハマり物 | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

夏満喫してますか?

コロナで外出も控え気味ですか?

そろそろ落ち着いてほしい物ですが

自分の身は自分で守るしかないので

しっかり自己防衛はしときましょう

さて

タイトルにもあるように

最近ハマっているものを紹介します

みなさんはYouTube見ますか?

最近は多種多様な動画があり

子供から大人まで

幅広く楽しめるコンテンツとなってますが

その中でもゲーム実況

これがおもしろいです

やったことないゲームでも

一緒にやってるような感覚になります

オススメのゲーム実況者は

狩野英孝さんです笑

たぶん解説はいらないです

とにかく動画を見てほしいです

夜な夜な爆笑して嫁に怒られてます

明日はまた違うハマり物

紹介する予定です笑



KMT