風まかせ 深大寺 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

今宵はドッシャ降りの雨の中、またまた調布市は深大寺へ。☔☔☔😍😍😍

まだ早朝であまり人はおらず。




静まり返った深大寺は初…。(◎-◎;)

こんな深大寺は見たことが無い…。😅



蕎麦屋さんが密集していてアッシには楽園なんですが、営業しているお店も半分ほど。(T^T)

雨に濡れたアジサイはキレイでやんスよ。😍🌺


キレイなアジサイのために己も雨に打たれ歩く…。笑(∀)


すんばらしぃ木の根にパワーを頂く。💪


まずはヨゴれのアッシの手をキレイに洗わせて頂く…。(^^;)


冷たくキレイな水でやんス。 

本殿にも頭を下げご挨拶。🙇




季節ごとに違う楽しみ方がありますぜ。😍



しかしドッシャ降りですぜ…。笑😅☔☔😅


お昼は今回2度目のご訪問。

「多聞」さんへ。( ̄∇ ̄)



多聞さんの大盛りは度肝抜かれまっせ!笑

バッチコーイ!!笑(∀)(∀)(∀)(∀)


3倍盛!!

満腹でやんスよ…。(≧∇≦*)

深大寺ソバは甘口!

そば打ちの修行をやってみたいと最近思う。笑
👍

チョイと移動して。


前回と同じお店。

こちらのお店で甘いものが苦手なアッシはおやつにところてんを頂く…。😍


うめぇ~!✌

まったりと優雅な時間を過ごさせて頂きやした…。♨️♨️

帰り際、鬼太郎茶屋へ。😅


水木しげるさんの言う脳ミソの洗濯は大事です。笑👍👍

季節ごとにフィギュアも変わるんスね。笑笑🎉🎉


ここは通いつめなきゃならん。

奥深い地であります。笑(∀)