会津行き中止。(T^T) | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

例年なら8月の夏休みに愛する会津へ行くのですが……。🚅

2020/6/14

東京都の感染者数 5500人超。

会津地方の感染者数    0人。


行っちゃダメだろ!?東京人!?ガックリガックリガックリ


というか会津にいる親族が「来るなよ!?」とストレートパンチ!笑🥊

猪苗代にもアッシの親族はおります。

正しい判断だと思いますぜ!👍


会津宮下に2年行けず!!😵

去年は気合いの会津若松~喜多方 日帰り弾丸ツアーでしたが。笑(≧∇≦*)

ならぬものはならぬのだ!💪

悔しいが、今年は断念…。(≧Д≦)

今年は先祖の墓参りもできねぇでやんス…。🙏

なのでついに営業再開した日本橋・ふくしま館へ!!!!🎉🎉




この気持ちを会津の食品にぶつける!!笑👍

まずはアッシの主食の蕎麦!!

会津そば!!😍😍😍




奥会津ウド!!🌳🌳🌳🌳🌳




会津醤油!!🏯

めちゃくちゃ濃いッス!!笑笑(∀)




レンジでチンする喜多方ラーメン!!ラーメン



喜多方ラーメンせんべい!!笑(∀)🍘



豚のハツ!!🐷

えっと…、これは会津じゃ無かったな…。笑😅




福島ラバーの同行者の差し入れ。<(_ _)>

サクランボ!🍒




会津の日本酒をキュッとやるための会津塗のおちょこ!🍶

1個だけですが購入!笑(^^ゞ



そしていつも喜多方ラーメンの「まるや」さんが営業している奥のキッチンではソフトクリーム!!🍦

ベコの乳!!🐮



気合いの2個食い!!笑🍦🍦

濃厚フル100%の旨さに撃沈…。😍😍😍😍

こちらのお店の店員様も福島の方!
しかも会津の方。

「帰りたくても東京で仕事してっがら~、帰してくんねぇんだ~」との事…。(T^T)


ツラいッスね…

こんな汚ぇ東京に監禁ですぜ…

いずれ店員の皆様と会津で会って飲みたいッス!!👍👍🍺🍺

会津に1週間泊まりてぇ~♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️