福島フェス2018!!!! その1 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

先週は六本木へ!💨





渋谷で昼メシを食べてる最中に「福島フェス2018」が開催されてる事を知る。笑😅

慌てて全ての用事をすっぽかし、急いで六本木へ向かう!笑笑💨💨💨




昨日はTOKIOのリーダーも来てたのね。👍

福島を愛する俺はテンション上がる!⤴⤴

うっひゃー!!やってますなー!!✌✌✌✌



赤べこがデカいー!!😱😱





そもそも、このフェスがかなり前からやっている事を今回初めて知る。笑(>_<)ゞ


すんげぇ立派なお馬さんに鎧。(≧∇≦)b




あっちもこっちも福島だらけ!!!
たまんねぇーーー!!!笑🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





本当は飲みたいが今日は夕方からPIMPのリハーサル。

ガマンだ俺!!笑🍶🍶





なみえ焼きそばの麺、太すぎでびっくりです。笑笑笑(∀)

マジっすかー!?笑笑(∀)(∀)(∀)






福島の潮風と共にやって来た
「ウニとホタテの贅沢プレート」!!🐚🐚

香ばしい匂いだけで撃沈します!👍👍👍👍





「浜通り」と「浜鶏」をかけた浜鶏ラーメン🍥笑笑




やはりハズせないでしょ!
「喜多方ラーメン」!!🍥🍥🍥





ただ、ゴメンよ!💦
もう昼メシを食べてしまった。(T^T)

なので、お持ち帰りにする事に!




喜多方ラーメンの「まるや」さんの時もそうだったが、そのTシャツが欲しいッス!!(∀)(∀)





しかし、たまらねぇッス!!😂
東京にいながら福島に囲まれる!

幸せこの上ないッス!!(≧∇≦)b




夕方からはスチャダラパーも出演!




その2 へ つづく。