フルコース最終地。 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

ベタベタな旅でベタベタなコースをひたすら歩く最終地はやはりこちら。😅




ネタバレ必至のここ「江の島」。笑🏖🏝

鎌倉を14年ぶりに訪れたのに対し江の島は2年ぶり。

つい先日、茅ヶ崎にも初訪問し江の島を眺めたなぁ~。笑(^-^;




潮風たまらんです!👍

相変わらずの人ごみだが、前回来た時よりは観光客が少なめです。👣





前回は神社にお詣りだけして酒飲んで帰っちゃったからな~……。笑🍶( ̄∇ ̄)





今回は行きますぜ~!!👣💨👟





ひたすら階段の上り下りの道。

ジャブのように効いてきます。(^-^;


少しずつ江の島の顔がちらつきます。😱





裏まで来るのも、もしかしたらウン十年ぶりかもしれない。(∀)


絶景です。(≧∇≦)b





ガキんちょの頃、友達と釣りをしに来たな~。🎣🎣🎣🎣🎣

断崖絶壁とエメラルドグリーンの海!🌊





大きく深呼吸し、鼻からストレスと共に鼻息をまき散らす!!笑😤😤😤😤


そして入洞。





天井が低すぎて腰痛になります。( ̄。 ̄;)

第一と第二の洞窟に分かれていて、第二の洞窟の1番奥にはこの方がおられます。🐲





お久しぶりです!笑🤘
やっぱしまだここにいらっしゃったのね。笑😅


日も暮れてきたし、急いでUターンさ!💨

だが、途中で足を止める。


「江の島ラーメン」って物につられ入っちゃいやした。笑🍥🍥🍥🍥






う~ん………、味は………。 笑笑(>_<)ゞ

まっ、これも旅の思い出ってことで。👍

あっちゅうまに日が暮れる。




いや~、江の島から夜景を眺めるのは初。
キレイだわ~!👍👍

ライトアップもされ来た時とは別の顔。(∀)






海が暗闇に変わる。
たまんねぇ~。




さんざん満喫し、江の島をあとにする。👣





大満足でした。🎉🎉🎉🎉