玉城デニー | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

沖縄県知事選挙で自民党が大プッシュする佐喜真 氏を退け県民の圧倒的支持を得た玉城デニー新知事!🎉🎉🎊🎊

全く関係無いに等しいが、東急東横線「日吉」。笑👍



駅前に沖縄のお店!(∀)
ちょうど正午頃。👣




あまりにも気持ちえぇ気候なので久々に昼間っから、やっちゃいました。(^-^;🍺





オリオンビールですら飲むのがツラい。笑
ビールが身体に合わない。笑( ̄∇ ̄)




とりあえずお決まりの「沖縄ソバ」。🍜




まるでジャンルの違うラーメンであり別世界。笑🍥


ビールは最初の1口だけですでに身体が受け付けないッス。笑(>_<)ゞ


お次は「海ブドウ」。




俺、以外に海ブドウは口に合わずKOです。笑💦😅

そして「珍味3種盛」。👍



これも強敵です。笑( ̄∇ ̄)

左から「豆腐よう」、「イカスミ」、「タコ明太」。

う~ん、パンチありやす。笑(o_ _)o


最後は「ゴーヤのおひたし」とシークァーサーサワー。😅

全く合わず!笑

沖縄料理と酒の組み合わせの難しさに大パニックです。笑笑🎉




最後に! 
最初オーダーした「沖縄ソバ」。

実はハーフを頼んだのさ!(酒飲むから。笑)

でも店員さんが間違えて普通サイズを持って来て、俺も気づかず食べちゃってさ。笑💦




それなのにわざわざハーフの沖縄ソバも持って来てくれちゃいました。<(_ _)>

どんぶりが大・小 並ぶ。笑🍥🍜

腹パンパンです。笑

ありがとねー!
ごちそうさま~!(∀)(∀)(∀)(∀)


皆様も寒暖の差が激しい昨今。

お身体にはお気をつけて!