ザ・ふくしま館!! | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

今宵はあと数時間もすれば台風が直撃する関東。☔☔

関東のJR・私鉄各線が20:00で終電とは思い切った判断!🚋🚎

渋谷も人が少ない。笑😅

そして半蔵門線・三越前に降り立つ!👍



ここ日本橋に福島のアンテナショップがある事を今更になって初めて知る。笑笑(^-^;

ならば早速行こうぜ!と胸躍る。⤴⤴

イベントは毎回違うらしいのだが、きたぜ!きたぜ!!「喜多方ラーメン」!!🍥🍥🍥🍥🍥


     「まるや」さん!!(∀)





喜多方でのお店の写真も展示してくださっている!👍

福島に行きてぇ.....。笑( ̄∇ ̄)





注文は「チャーシューメン」!!!🍥🍥🍥🍥



ぶっちぎりの福島美人です!!笑🙌

メニューは「ラーメン」と「チャーシューメン」のみ!!💪



肌のツヤがまるで違う!
そして香りがたまらんです!!




透き通ったスープからツルツルに光るちぢれ麺のご登場!!(≧∇≦)b

ぶ厚いチャーシューの味に心身共にプルンプルンですぜ!!(∀)






     秒殺です。笑👍👍👍👍






旨い!!
そして口に入った瞬間落ち着く味!🍜🍥🍜🍥


そして完食!!💪💪




さらにご飯無料サービス!!🍚🍚🍚




会津喜多方より舞い降りたお米を無料でふるまってくださっておる。(T^T)👍👍👍👍👍👍 

泣けるぜマスター!!(ToT)🍚🍚🍚👍👍👍


ならば男見せるしかないだろ!?💪💪💪


      気合いの2杯目!!🍥🍥🍥🍥🍥
      「ラーメン」!!!🍥🍜🍥🍜🍥






が、しかし! が、しかしだ!!

2杯目の注文に気をよくした大将が「チャーシュー多くしておいたよ!!❤❤❤❤❤❤❤❤」

というわけで、ほぼチャーシューメンを2杯食べる事となる。笑笑笑笑笑🍥🍥🍥🍥






大将!!ありがとね!!笑笑笑(∀)(∀)(∀)
背中から大将の優しさが伝わってくるよー!!笑





そのTシャツが欲しいッス!!笑👍👍👍👍

喜多方で売って無いのかな!?笑😅😅


気合いの2杯目!!!笑💪💪💪💪





やはりかなりペースダウン。笑( ̄。 ̄;)

が、ガッツリと頂きましたぜ!!
2杯目完食!!笑(^_^)v





極細麺と違って2杯目はキツい。笑😅💦

めちゃくちゃ旨かったー!!

ごちそうさまー!!(^_^)v

喜多方に行きてぇッス。笑(∀)