ウィッピン・ポスト | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

今日は朝っぱらから休むヒマなしで駆け回りよ〜やく家路へ。

ビンボー暇なし!🚬🚬

今夜はボンゾ・ドッグ・バンド。

{DF084438-69FD-4287-A3AB-D96B61C13E4F}


好きなんだよな〜コイツら!笑

そんで大好きなreefの大好きでは無いアルバムも聴く。笑

{D8455E61-F8FF-4A85-AEA4-DABC10EF3AAE}


そんでリサもグッドなんだ。👍💪
(エルヴィス・プレスリーの娘さん。)

{019B347D-E6D1-4C90-B045-1BA7126C8B32}

曲がいい!👍👍

そんで大好きな知り合いのとっつぁんから頂いたサラダ用の玉ねぎ!!🍺🍺🍺

{144CF26D-6714-4A3B-88D0-145EF2307735}

自家栽培に魂を注ぎ日本の数少ない産業に力を注いでいる影の役者でありワールドワイドな職人様!!💪💪💪💪
ありがたく頂きやす!!🍴🍴

そして皆ご存知のグレッグ・オールマンが天に召された……。😫😫
20代半ばにかなりココロ奪われたが、人は成長するもの。
もっと斬新な楽曲を創作せにゃと毎日思う。

享年69。

{21311DD8-B063-4B44-AB70-55DFECB04BE8}

69!!ロック!!
最後までかっこいいぜ!グレッグ!!
やすらかに………。