渋谷で5時 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

個人的なヤボ用で昼間っから渋谷へ。👣👣

途中、俺の住む街に何やら人だかりが。

聞いた事ある声だな〜と思いきや都知事が演説をしている。

小池さんやんけ!!🎉🎉🎉

{53E8D03B-FCDC-4F19-8095-5D18F114D1AA}

生で見るのは初めてだ。✌🏻️✌🏻

その後、大量の買い出しを渋谷でしまくり、すでに夕方。🌆🌆

今日は久しぶりにスーパーソニックソルジャーボーイズを観に来たのだ。🎸🎸🎸
スタート時間まで小1時間あったので焼き鳥屋へ。
{7944C20B-F45C-4196-80CE-715A35D29AF6}

飽きねぇな〜〜、焼き鳥は。笑笑🍺🍺

そんでハコは道玄坂。
めちゃくそ狭いが個人的にはスゲェ好き。👍👍
 
{C352D792-8BB5-49EE-A877-2AF3991EBE58}


着いた時にゃすでにライブが始まってらぁ〜〜。笑笑💦💦

{2EECCDB7-7BF9-486A-BD49-7010D42C4E59}

ソッコーで暴れる。笑笑

{462AFAB4-C181-456C-9874-D71BF20C0F1C}

久しぶりに観たがライブは大盛り上がり!🎉🎉

{EC91277D-D137-4AC1-AFD1-21A955900927}

SSSBは曲の構成もけっこう好きなんだよな俺。

{B7845B91-E01A-4186-BB6D-4830E0F2A636}

俺らもライブやりてぇな〜…。笑笑😅😅

1年ぶりにすーさんにも会えて嬉しかったぜ!!

大盛況でライブ終了。

{C5CE61F6-0DC1-4362-8746-63C97BA0EDBD}

ナベさん!お疲れっしたー!🍺🍺🍺

そして先日病院送りになった  わよ〜さん。笑笑笑🚑🚑

酒・タバコはほどほどに。笑笑笑

{EFD5D463-F4A2-4EE2-B5F2-BBCDB418EEBD}

さ〜〜て帰るか〜〜、と思うがやはりそうは行かず、あんちゃんのベンツに全員詰め込まれる。笑笑

{766467B9-78AA-46A7-83E7-48887D2ADDD2}

そしてDFGへ。笑笑🍺🍺

{9F1F2945-7787-46B7-AAED-122C73D3F249}

明日早いからちょいと飲んで終了!😅😅

全員お疲れっした〜〜!!🍺🍺🍺🍺