今日、1月6日は

妹のピロちゃんの 誕生日でしたきゃー




おめでとーー!!




子どもの頃

ピロちゃんの誕生日は

冬休み中にあるので

いつも休みで

とってもうらやましかったですト音記号




今夜はピロちゃんを囲んで

食事に行きました上げ上げ




ピロちゃんのおかげで

おいしい料理やケーキも食べれたし・・・ケーキ




ピロちゃん、また一年よろしくねキャッ☆



☆tommyのまったり日記☆


クリスマスクリスマスツリー

お正月鏡餅

ピロちゃんの誕生日ケーキ




食べてばかりの毎日です・・・ブタ




食べ物がおいしいのは

本当にうれしいことですが

最近食べすぎなので

明日から少し

摂生したいと思いますおんぷ





仕事復帰するまでに

ちょっと痩せんとなぁ・・・アンパンマンおしまい






↓ランキングに参加しています☆

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村