今日、1月6日は
妹のピロちゃんの
誕生日でした
おめでとーー!!
子どもの頃
ピロちゃんの誕生日は
冬休み中にあるので
いつも休みで
とってもうらやましかったです
今夜はピロちゃんを囲んで
食事に行きました![]()
ピロちゃんのおかげで
おいしい料理やケーキも食べれたし・・・![]()
ピロちゃん、また一年よろしくね
クリスマス![]()
お正月![]()
ピロちゃんの誕生日![]()
食べてばかりの毎日です・・・![]()
食べ物がおいしいのは
本当にうれしいことですが
最近食べすぎなので
明日から少し
摂生したいと思います![]()
仕事復帰するまでに
ちょっと痩せんとなぁ・・・
![]()
」
↓ランキングに参加しています☆
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

