- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの更新です。
「もう休まない」って誓ったのに・・・
最近樹が
抱っこしたままでしか
お昼寝しなくて・・・(言い訳)
あっという間にもう4月![]()
4月から
樹は保育園へ通っています![]()
とはいっても
今日で4日目。
はじめの3日は1時間
今日から1時間半行って
少しずつ慣れさせています・
1日目の1時間は
はじめの30分は機嫌よかったものの
後半は泣いたそうです。
2日目はずっと泣いていたみたいで
迎えに行くと先生におんぶされてました。
おんぶされて泣いてたけど。
3日目はパパが送り迎えをしてくれました。
行きは泣いたみたいだけど
迎えにいくと泣かずに遊んでいたそう。
パパの顔を見ると泣きだしたそうです。
4日目の今日は私が送り迎え。
行きは別れ際に泣いていました。
先生いわく、ずっと泣いたり泣きやんだりの
繰り返しだったみたいだけど
迎えに行くと
園長先生とお庭で機嫌よく遊んでいました。
しかも私の顔をみても知らん顔!!
抱っこして帰ろうとしても
お庭のおもちゃと園長先生から目を離さず。
ちょっと寂しいけれど
ホッとしました。
子どもの順応力に期待です
↑先日天気が良かったので
外でハイハイ![]()
今日は樹が保育園に行っている間
職場へ行ってきました。
制服が変わっているので
そのサイズ合わせと
事務的なこと等々・・・
もう名札や駐車許可証までもらいました・・・
いよいよだぁ・・・
樹も保育園でがんばっているんだから
私もがんばって働けるように
残りの育休生活で
しっかり英気を養いたいです
![]()
↓ランキングにクリック
お願いしまーす☆
それはもしかして
「あぐら」かいてるの??
そうだね
だって、男の子だもんね

母は妊娠中
「安産のためにはあぐらが良い」
って聞いたんだけど
それまで「あぐら」なんてかいたことなくて
あぐらをかく練習をしたんだよ

Android携帯からの投稿











