いとこのsakimori くんから

修学旅行(北海道)のおみやげを

いただきましたきゃー



☆tommyのまったり日記☆

石屋製菓の「美冬」 ですキャッ☆




この「美冬」

昨年、北海道へ行った時に

おみやげとして購入したことはありましたが

食べたのは初めてですト音記号ト音記号ト音記号




ミルフィーユがサクサク

チョコが濃厚

とってもおいしかったです~上げ上げ



しかも、パッケージは

クリスマスバージョンmomi2*



本当にうれしいおみやげでした好



sakimiriくん、ありがとうおんぷ





そうそう




石屋製菓といえば

「白い恋人」が有名ですが

「TSUMUGI」 (特に「白いバウム」)

とってもふわふわでおいしいので

オススメですぺこ



☆tommyのまったり日記☆

↑これは昨年、北海道にて撮影



北海道のどこだったか忘れましたが

こんな看板が立っていましたふふ~ん

(旭川だったかなぁ・・・?)






さてさて・・・



先日の買い物で購入したもの・・・



第二段は・・・




☆tommyのまったり日記☆


この恐竜くん

スタイ&帽子ですきゃー



横から見るとこんな感じダウン


☆tommyのまったり日記☆


特に帽子は

その場のノリで買った感がありましたが

裏起毛なので温かいのか

樹も嫌がらずにかぶっていますト音記号



☆tommyのまったり日記☆

クリスマスモードに

樹も浮かれてまーすアンパンマンおしまい







↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村