いとこのsakimori くんから
修学旅行(北海道)のおみやげを
いただきました![]()
石屋製菓の「美冬」
です![]()
この「美冬」
昨年、北海道へ行った時に
おみやげとして購入したことはありましたが
食べたのは初めてです![]()
![]()
![]()
ミルフィーユがサクサクで
チョコが濃厚で
とってもおいしかったです~
しかも、パッケージは
クリスマスバージョン![]()
本当にうれしいおみやげでした
sakimiriくん、ありがとう
そうそう
石屋製菓といえば
「白い恋人」が有名ですが
「TSUMUGI」 (特に「白いバウム」)が
とってもふわふわでおいしいので
オススメです
↑これは昨年、北海道にて撮影
北海道のどこだったか忘れましたが
こんな看板が立っていました![]()
(旭川だったかなぁ・・・?)
さてさて・・・
先日の買い物で購入したもの・・・
第二段は・・・
この恐竜くんの
スタイ&帽子です![]()
横から見るとこんな感じ![]()
特に帽子は
その場のノリで買った感がありましたが
裏起毛なので温かいのか
樹も嫌がらずにかぶっています![]()
クリスマスモードに
樹も浮かれてまーす![]()

↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o





