昨日、久しぶりに
大分市内へ買い物に行きました![]()
夫が夜勤明けだったので
高速道路や大分市内を
とっても久しぶりに
運転しました![]()
高速道路の運転なんて
多分、結婚してから
してなかったと思います![]()
佐伯~大分間は
長いトンネルが多いので
圧迫感で苦しくなる感じがして
どうも苦手です
昨日は車が多くなかったので
それが救いでした
でも
平日にもかかわらず
トイザらスはすごい人の多さでした![]()
色々と買い物をしたので
クリスマスに向けて
少しずつ披露していくことにします
はじめは・・・
クリスマスツリー
![]()
![]()
今年買うかすごく迷って
結局ギリギリに購入しました
ギリギリだったので
もう割引されてましたが・・・
うんうん
これで我が家も
いっきにクリスマスモードですねぇ
なんだか浮かれた気分で
クリスマスまで
楽しみたいと思います![]()

↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

