昨日、久しぶりに

大分市内へ買い物に行きました上げ上げ




夫が夜勤明けだったので

高速道路や大分市内を

とっても久しぶりに

運転しました車




高速道路の運転なんて

多分、結婚してから

してなかったと思います汗




佐伯~大分間は

長いトンネルが多いので

圧迫感で苦しくなる感じがして

どうも苦手ですどーん




昨日は車が多くなかったので

それが救いでした涙





でも

平日にもかかわらず

トイザらスはすごい人の多さでした!!





色々と買い物をしたので

クリスマスに向けて

少しずつ披露していくことにしますおんぷ





はじめは・・・



☆tommyのまったり日記☆

クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ





今年買うかすごく迷って

結局ギリギリに購入しましたト音記号




ギリギリだったので

もう割引されてましたが・・・





うんうん

これで我が家も

いっきにクリスマスモードですねぇmomi2*




なんだか浮かれた気分で

クリスマスまで

楽しみたいと思いますアンパンマンおしまい






↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村