今日の樹はお昼寝中・・・![]()
と思ったら起きたっ![]()
私も寝起きは良い方だと思いますが
そんな私もうらやましく思うくらい
樹の寝起きは
最高に良いのです![]()
樹は
自然に起きた時はもちろん
途中で起こされても
ぐずることはほとんどありません![]()
最近夜、数回起きるのですが
泣いたりしないので
一緒に寝ていても
起きたことに気がつかないこともあります![]()
そんな時は
樹はひとりで起きて
天井を見ながら
「おぉー
」
と声をあげるので
それで私も気がつきます
夜も起きてすぐ
テンション
なので
それから寝付くまでが
数時間かかることもありますが・・・
これも樹の長所と思って
がんばって夜泣き・・・ではなくて
夜起きにつきあいまーす

↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


