☆tommyのまったり日記☆


今日の樹はお昼寝中・・・ぐぅぐぅ




☆tommyのまったり日記☆

と思ったら起きたっきゃー





私も寝起きは良い方だと思いますが

そんな私もうらやましく思うくらい




樹の寝起きは

最高に良いのです上げ上げ


樹は

自然に起きた時はもちろん

途中で起こされても

ぐずることはほとんどありませんキャッ☆





最近夜、数回起きるのですが

泣いたりしないので

一緒に寝ていても

起きたことに気がつかないこともあります汗





そんな時は

樹はひとりで起きて

天井を見ながら


「おぉーお~


と声をあげるので

それで私も気がつきますおんぷ





夜も起きてすぐ


テンションあげ なので


それから寝付くまでが

数時間かかることもありますが・・・





これも樹の長所と思って

がんばって夜泣き・・・ではなくて

夜起きにつきあいまーすアンパンマンおしまい






↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村