今週火曜日の夜

樹が何度か嘔吐してしまいましたどーん




でも終始機嫌は良く

数回嘔吐してから症状は治まり

下痢もしていなくて

夜もよく眠っていましたためいき




翌日、念のため小児科へ行きましたが

症状が落ち着いていたため

特別なことはせず

「下痢が出現したら飲んで」と

整腸剤をいただきました病院




その後は下痢もなく

症状は落ち着いているため

もう治ったのかなと思いますきゃー




良かった良かった好




ひと安心です上げ上げ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして一週間程前から

高校時代からの友達2人と

今週金曜日(昨日)会う約束をしていました。




その友達は


1人は2か月の娘ちゃんが


1人は2歳の息子くんが


いるのですふふ~ん




数日前に樹が嘔吐したので

特に2か月の子と会うのはどうかなぁと

思っていたところ・・・




2か月の娘ちゃんは風邪ぎみ・・・

2歳の息子くんは喘息・・・




とのことで

この約束は空振りになってしまいましたためいき




この時期

寒いのと

いろんな病気が流行するのとで

みんな体調崩しやすい時期なのね汗




いっぱい食べて飲んで

いっぱい寝て

初めての冬を

元気に乗り切ろうね好




☆tommyのまったり日記☆

ママもがんばりま~すキラキラ



2人とも、早くよくなりますようにアンパンマンおしまい






↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしま~すo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村