今週火曜日の夜
樹が何度か嘔吐してしまいました
でも終始機嫌は良く
数回嘔吐してから症状は治まり
下痢もしていなくて
夜もよく眠っていました![]()
翌日、念のため小児科へ行きましたが
症状が落ち着いていたため
特別なことはせず
「下痢が出現したら飲んで」と
整腸剤をいただきました![]()
その後は下痢もなく
症状は落ち着いているため
もう治ったのかなぁと思います![]()
良かった良かった![]()
ひと安心です
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そして一週間程前から
高校時代からの友達2人と
今週金曜日(昨日)会う約束をしていました。
その友達は
1人は2か月の娘ちゃんが
1人は2歳の息子くんが
いるのです
数日前に樹が嘔吐したので
特に2か月の子と会うのはどうかなぁと
思っていたところ・・・
2か月の娘ちゃんは風邪ぎみ・・・
2歳の息子くんは喘息・・・
とのことで
この約束は空振りになってしまいました![]()
この時期
寒いのと
いろんな病気が流行するのとで
みんな体調崩しやすい時期なのね![]()
いっぱい食べて飲んで
いっぱい寝て
初めての冬を
元気に乗り切ろうね![]()
ママもがんばりま~す
2人とも、早くよくなりますように![]()

↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

