ニヤリ。。。 | ☆tommyのまったり日記☆
久しぶりの更新です
最近、樹が
ニヤ~っと笑うことがあります
それは
おっぱいを飲んでいて
口を離したときにします
ニヤリ・・・
そして
ガブっ・・・
一度笑ってから
この小さい歯で噛みつくのです
「痛いっ
」
っていうのがおもしろいらしく
更に爆笑


先輩ママから聞いてはいたけれど
こんなに痛いとは・・・
まだ下の歯が2本だけしか
生えていないのに
これからもっと歯が生えてきたら
どうなるのかしら・・・
かなり不安な
今日この頃です・・・

↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしま~すo(^▽^)o
にほんブログ村

