久しぶりの更新ですキラキラ




最近、樹が

ニヤ~っと笑うことがありますうへー




それは

おっぱいを飲んでいて

口を離したときにします上げ上げ




ニヤリ・・・キラキラ




そして




ガブっ・・・ドンッ







☆tommyのまったり日記☆

一度笑ってから

この小さい歯で噛みつくのですショック!




「痛いっ泣!!




っていうのがおもしろいらしく




更に爆笑キャッ☆キャッ☆キャッ☆





先輩ママから聞いてはいたけれど

こんなに痛いとは・・・汗





まだ下の歯が2本だけしか

生えていないのに

これからもっと歯が生えてきたら

どうなるのかしら・・・




かなり不安な

今日この頃です・・・アンパンマンおしまい






↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしま~すo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村