我が家の働き者です![]()
じゃーん![]()
空気清浄機さんです![]()
これは樹が産まれた時
妹のピロちゃん
がお祝にくれたものです
時には強く
時には優しく
お部屋の空気をきれいにしてくれる
とっても働き者さんです
この空気清浄機さん
樹のオ○ラに
すごく反応します
んっ??
なんか臭いぞっ
って思ったら
空気清浄機さんが
ブオーっとパワーアップ
して
匂いをとってくれます
今さらながら
スゴイですねぇ~
本当にありがたいです![]()
ピロちゃん、ありがとう
そんな働き者の存在も知らずに
元気に遊びまわる(そしてオ○ラする)
樹でした![]()
少し汚いお話で
失礼しました・・・![]()
↓ランキングに参加しています★
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


