我が家の働き者です上げ上げ



☆tommyのまったり日記☆

じゃーん!!


空気清浄機さんです!!




これは樹が産まれた時

妹のピロちゃん がお祝にくれたものですきゃー




時には強く

時には優しく

お部屋の空気をきれいにしてくれる

とっても働き者さんですキラキラ





この空気清浄機さん




樹のオ○ラに

すごく反応しますダッシュ





んっ??

なんか臭いぞっためいき




って思ったら

空気清浄機さんが

ブオーっパワーアップチカラコブして

匂いをとってくれますにこ




今さらながら

スゴイですねぇ~キャッ☆




本当にありがたいですト音記号




ピロちゃん、ありがとう好



☆tommyのまったり日記☆


そんな働き者の存在も知らずに

元気に遊びまわる(そしてオ○ラする)

樹でしたぺこ




少し汚いお話で

失礼しました・・・アンパンマンおしまい







↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村