水戸黄門、終了しましたねぇ~アンパンマン




☆tommyのまったり日記☆


樹、着替え中です上げ上げ




昔、私もこの状態で

「水戸っ黄~門!!とふざけていたものですきゃー




黄門様のズキンに似てるからですキラキラ




樹黄門様、いかがでしょうか???






寒くなったので

いただいたポンチョを出してみましたぺこ



☆tommyのまったり日記☆

皆様のおかげで

樹はぬくぬくでーすあげ





これから実家へ帰りまーす家





今日は短いけど・・・アンパンマンおしまい






↓ランキングに参加しています★

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村