水戸黄門。。。 水戸黄門、終了しましたねぇ~ 樹、着替え中です 昔、私もこの状態で 「水戸っ黄~門」とふざけていたものです 黄門様のズキンに似てるからです 樹黄門様、いかがでしょうか??? 寒くなったので いただいたポンチョを出してみました 皆様のおかげで 樹はぬくぬくでーす これから実家へ帰りまーす 今日は短いけど・・・ ↓ランキングに参加しています★ この笑顔に一票 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o にほんブログ村