今日は11月3日。
マンガの日だそうです![]()
今日は母と妹が休みだったので
樹と4人で
佐伯市宇目へ
ドライブに行ってきました![]()
まずは
杜のTshop
さんに寄りました![]()
ここのパンがおいしいんです![]()
この釜でパンを焼いているそうです![]()
駐車場に着くとイイ香りがしていました
昼頃到着し
みんなお腹が空いていたので
パンを沢山購入しました
それから
道の駅・宇目へ到着。
かきあげ丼を食べました![]()
卵が濃っ厚でおいしかったです![]()
超お腹いっぱいでしたが
妹のピロちゃんがどうしてもと言うので
栗ソフトを半分食べました![]()
野菜も安くて
楽しい買い物でした![]()
帰りは疲れたのか
樹は爆睡![]()
とっても充実した祝日でした![]()
帰ってパンを食べるのが
楽しみでーす![]()
↓ランキングに参加しています☆
この笑顔に一票
よろしくお願いしまーすo(^▽^)o





