今日は11月3日。

マンガの日だそうですチョッパー



☆tommyのまったり日記☆





今日は母と妹が休みだったので

樹と4人で

佐伯市宇目

ドライブに行ってきました車




まずは

杜のTshop さんに寄りましたアンパンマン





ここのパンがおいしいんですじゅる・・


☆tommyのまったり日記☆

この釜でパンを焼いているそうです音譜




駐車場に着くとイイ香りがしていましたぺこ




昼頃到着し

みんなお腹が空いていたので

パンを沢山購入しました好





それから

道の駅・宇目へ到着。



☆tommyのまったり日記☆




かきあげ丼を食べましたにこ




卵が濃っ厚でおいしかったですラブラブ





超お腹いっぱいでしたが

妹のピロちゃんがどうしてもと言うので

栗ソフトを半分食べましたソフトクリーム



☆tommyのまったり日記☆


野菜も安くて

楽しい買い物でしたト音記号





帰りは疲れたのか

樹は爆睡ぐぅぐぅ



☆tommyのまったり日記☆

とっても充実した祝日でした好





帰ってパンを食べるのが

楽しみでーすキャッ☆









↓ランキングに参加しています☆

 この笑顔に一票

 よろしくお願いしまーすo(^▽^)o


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村